2人目も産まれ、ますます仲よしな小栗・山田夫妻

2人の交際のきっかけになったのは、連続ドラマ『貧乏男子ボンビーメン』での共演。2007年のことです。2010年に両方の家族を連れてハワイ旅行に行き、マンションを購入。結婚間近かと思われた矢先、小栗さんに浮気報道が。女性はみんな好きという小栗さんですし、もちろんモテモテだったでしょうから、そういうこともあるんでしょうね…。

この時に破局寸前までいったそうですが、優さんは携帯電話を借りて連絡先を全部消したんだとか。その後小栗さんが体調不良に悩まされたときに、優さんが手作りの料理などで支えたということも小栗さんの決断を後押しし、2012年3月についに!結婚発表。いやー、感慨深いものがありますよね。

 

小栗さんは以前に矢口真里さんや田中美保さんなどとの交際報道もあり、自分だったら…と考えると、本当に芸能人って大変ですね…。元カノから浮気相手まで、どんな人か自分を始め全国民が知ってるんですからねー。

その後、2014年に第一子誕生。優さんの弟の山田親太朗さんがツイッターで性別を明かしてしまい、女の子だというのが分かりました。

お散歩風景。地味な服を着ていても、溢れ出る芸能人オーラ…すぐ2人だとバレてしまってたみたいです。小栗さんよりも、やっぱり優さんの足の長さが尋常じゃないですよね〜。羨ましい!

第二子は2017年の1月に誕生。二児の親となりますます順調な2人ですが、ここにきてその交際範囲の広さが話題を呼んでいます。

 

紗栄子、金子ノブアキ、菅田将暉も!華麗な交友関係

最近渡英したと話題の紗栄子さんと、家族ぐるみで山梨に旅行したという写真が、紗栄子さんと優さんのインスタグラムにアップされました。カヌーなどをして、お互いの子どもたちも意気投合したということですから、きっと楽しい旅行だったんでしょうねー!





また、こちらは金子ノブアキさんのインスタグラムなのですが、浴衣で顔を寄せ合う2人の姿が。この夫妻のツーショット、かなり珍しいですよね!

金子ノブアキさん山田優さんは、映画『新宿スワン』でも共演していました。優さんのクラブのママ姿、とっても似合っていて素敵でした。

新宿スワンで主役を努めた綾野剛さんは、優さんのことを「地に足が着いた、優しい、本物の女ですね」と絶賛。

菅田将暉さんはアサイチで小栗家の家族旅行についていったことがあるとし、「ぼくあの家の長男みたいな気になりました。山田優さんに会うとママって呼んじゃうんですよねー」とほのぼのエピソードを披露しました。

また岡田将生は映画『宇宙兄弟』を撮影しているときに小栗の家に泊まりに行き、同じベッドで小栗と山田優と3人で寝たという仰天エピソードを告白。翌朝小栗さんは仕事に出かけていき、山田優とずっと2人で寝ていたんだそうです。若いなー。

 

俳優仲間のために建てたという稽古場には大物も登場?

実は小栗さん、自宅とは別に稽古場も所有。

自分を慕ってくれるという後輩俳優のために、とスタジオとトレーニングジムが完備されている稽古場を自宅から歩いて行ける場所に作ったんだとか。さすが売れっ子俳優、やることが違います。

最近、仲間由紀恵さんと田中哲司さん夫妻がこの稽古場でトレーニングをしていたと報道されました。後輩俳優のためと言いながら、意外と大物も利用してるんですねー。

若手ながらどんどんと仕事の幅を広げている小栗さんと、最近は子育てで忙しいらしくサポート役に回っている山田さん。これからもラブラブでお幸せに。そして、芸能界での交流の様子をどんどんわたしたちにも教えてくださーい!