涼真くん初の熱愛発覚。女子の皆さん生きてますかー?

仮面ライダー出身で、2017年に入ってから『過保護のカホコ』や朝ドラでブレイクした竹内涼真さんの熱愛発覚。お相手はこの人(仮面ライダーで共演した内田理央さん)かと思ったら違ったんですね!やはり!

お相手は「恥じらいレスキューJPN」の里々佳さんということで、きっとみんなが「恥じらいレスキューJPNんんんんー!!!???なんなんだそのグループ名???きっと二流タレ…」と検索してみて、あまりのかわいさに黙る、という図式なのではと推測されます笑。だって本当に可愛いんだもん。これがいわゆる「ぐうかわ」ってやつですか…。

 

そもそも恥じらいレスキューって何?

何だか謎なアー写ですが、この「恥じらいレスキューJPN」というのは国籍も性別も超えたグループということで、女装した男性も混じっているんだとか。

ユニバーサルミュージック主催「アキバアイドルハンティング」オーディションにより選出された3人で活動をスタート。途中で何人かメンバーが追加され、現在は8人でライブを中心に活動しているようです。

 

里々佳さんってどんな人?

こちらが里々佳さん。美人さんですねー!!!twitterでも「かわいすぎる」「これはもうしょうがない、祝福する」という声が相次いでいるようです。

ヘアモデルやグラビアアイドルなどを経て、今は「恥じらいレスキューJPN」でのアイドル活動をメインにしているようですね。舞台にも出演していたようです。

グラビア時代の写真はこちら。

何枚かのイメージビデオを出しているみたいです。こんなに美人でスタイルもいいなんて、羨ましいですねー!ただ今の写真を見ていると、グラビア時代よりもだいぶすっきりしたような。竹内さんと一緒にトレーニングもしていたようですし、素朴な女の子が洗練された女性に変身したような感じで素敵です。





で、本当につきあってるの?

女性セブンがデートをスクープしました。2人はモデルの仕事を通じて知り合ったそう。

↓引用ここから

新進気鋭の若手俳優・竹内涼真(24才)の初ロマンスが発覚した。お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳(22才)だ。ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になるという。

10月5日発売の『女性セブン』がふたりの交際を報じている。

9月下旬の週末の夜、都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店の半個室に、竹内が座っていた。いわゆる赤提灯のイメージではなく、洗練されたスタイリッシュな雰囲気の店内は照明のトーンを落とし、静かな時間が流れている。

竹内の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、黒のトップスを着た里々佳だった。

「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。

食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」(居合わせた人)

そのほか、同誌は竹内が里々佳の自宅マンションを訪れる様子などを、10枚の写真とともに詳しく報じている。

竹内、里々佳の所属事務所はともに「友人のひとりです」と同誌にコメントしている。

↑引用ここまで

 

さあどうなんでしょう?と言いたいところですが、イヤホンや服など、数々のおそろいグッズがファンによって指摘されています! 公にできない恋愛、せめておそろいのアクセや服でお互いにつながっていたいという気持ちでしょうか。うーん、ほんと好きなんだろうなあお互い。

叩いている人もいますけど、アイドルだから俳優だから恋愛しちゃいけないっていう時代でもないと思いますし、温かい目で見守ってあげてほしいですね。

個人的に、りりかさんのtwitterアカウントに対してひどい言葉で攻撃している人たちは、一度言葉の重さを考えてみて欲しいです。ショックだった気持ちはわかるんだけれどね。twitterってどんな人にもアカウントを持ってさえいれば話しかけられる便利なツールでもあるけれど、アンチもいるから怖い世界ですよね。韓国芸能界ではアンチによるネットへの書き込みで自殺した女優さん俳優さんたくさんいたよね…。

強制的に別れさせられるかも?みたいな記事も見ましたけど、本当にそんなことってあるんでしょうか?まああり得るのか…。芸能界って怖いですね…。

ではでは、ショックを受けている女子の皆さん、世界は終わらないから大丈夫ですよ。次行きましょう、次!