極秘結婚式、マスコミ厳戒態勢で写真撮れず

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

2017年の4月に結婚を発表した女優でモデルの佐々木希さんと、芸人のアンジャッシュ渡部建さん。。その前に女性週刊誌に熱愛をスクープされたこともあり、一部では公然の事実だったのですがやはり発表直後は「あの佐々木希が、なんで渡部なの?」と世間はざわざわしていましたよね。

そんな2人は10月に東京・赤坂の明治記念館で結婚式を行いましたが、厳戒態勢によりマスコミはシャットアウト。一枚の写真も撮れなかったということです!ゲストもきっと写真をSNSに載せないよう、きつく言われたんでしょうねー。

ちなみに、会場を後にする渡部さんの相方の児島さんです。笑

佐々木希さんは元ヤンってほんと?

今でこそ清純派というイメージが強いですが、元ヤンキーという噂もある佐々木さん。

これはプリクラのようですが、どう見てもくわえタバコしてますし、「ミスドでいっぷく」と読めますよね…。

こちらの2枚もなかなかです。眼光鋭い…。

現在の佐々木さんと、同一人物とはとても思えません!(震え声)

熱愛報道としては、過去に嵐の二宮和也さんと報道があったこともありました。

この佐々木希さんもかなりギャルっぽいです。この写真、友人が流出させてしまったらしく、二宮さんはこの騒動のあと人を信用できずに引きこもってしまったんだとか。

結局報道された後、2人は破局してしまいます。

このタイミングでセックス依存症の役に挑戦!





Huluで放送された『雨が降ると君は優しい』でセックス依存症の妻を演じている佐々木希さん。この作品の制作が発表されると、「新婚なのにこんな役よく受けたな…」「セックス依存症の佐々木希!見たすぎる」などさまざまな声が。

あらすじとしては、佐々木希演じる「彩」は、不特定多数の男に抱かれずにはいられない“セックス依存症”の妻。夫・信夫を心から愛しており、夫からの愛も日々実感し、家庭生活は何ひとつ不満はない。しかし、なぜだか眩しく晴れた日になると抗えない衝動を覚えて、不特定多数の男性と肉体関係を持ってしまうのだった。

信夫はずっとその事を知らなかったのだが、ある出来事からその秘密を伸夫が知ってしまい…というもの。

上の写真では特殊メイクで痛々しい姿になっている佐々木さんですが、これは信夫からの暴力を受けた後を演じるシーンのようです。

女優としては代表作がない、演技力がイマイチ、と言われていた佐々木さん、この作品で大きく飛躍できたのではないでしょうか。

ちょっと話はそれますが、なんとこのドラマ、SPEEDの上原多香子さんの不倫相手だったと言われている阿部力さんも出ているんだそうですよ! あの報道がされている間もずっとだんまりでしたよね?それでいいのか、阿部力…。

筆者はHulu入ってないので見られないんですが、非常に見たいです、このドラマ。

渡部さんとの関係はうまくいってるの?

10/10の夜に放送される『火曜サプライズ』で、玉山鉄二さんと人気企画の「アポなし旅」に挑む佐々木希さん。今まであまり語られてこなかった渡部さんとの新婚生活を語るシーンもあり、2人の仲よし度がうかがえます。

結婚が発表された際には、大久保佳代子さんが「なんで渡部なの?渡部くんでいいいの?希ちゃんって感じ」遠野なぎこさんは「何ひとつわたしの中に引っかかってないです」「幸せになれるであろう人が幸せになるって、これほどつまらないものはない」など一刀両断。すぐに離婚する?という声もあったようですが、少なくとも今はその心配はないようです。

渡部さんが45才、佐々木さんが29才と15才の年の差があるカップル。お互いを「わっくん」「のんちゃん」と呼び合っているそうで、渡部さんが優しく希ちゃんを受け止めてあげてくれてるんでしょうね。ただ渡部さんの年齢もありますから、そうそうにオメデタという可能性もありうる?

渡部さんもわりと整った顔出ちをされてますし、絶対にかわいい赤ちゃんが産まれますよね〜!!!

ということで、今後が楽しみなお2人の話題でした。