Chilling my house #narimiya #나리미야 #missingyou #love #chillout#followme

A post shared by HiroshigeNarimiya (@hiroshige_narimiya) on

別アカウントでのインスタ投稿に驚きの声!

成宮寛貴さんといえば、2016年年末にコカイン疑惑、またそれにまつわる報道でゲイ疑惑が報じられ、報道から1週間という短い時間で芸能界を引退という声明を出したことで当時大騒ぎとなりましたよね。

引退に際しての本人のコメントはこちら。

「全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしまいました。 この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が広がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。 今後、これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるかと思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。 今後、芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき、関係者や身内にこれ以上迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界を去るしか方法はありません。 元々何もない自分をここまで育ててくれた関係者の皆様、本当にありがとうございました。応援して下さったファンの皆様、こんな形で去って行く自分を許して下さい。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。2016.12.8成宮寛貴」

 

こちらが疑惑の写真です。当時、成宮さんといえば色気漂う大人のイケメンという感じで、大ヒット刑事ドラマ『相棒』での3代目相棒なども記憶に新しく、引退には多くのファンが悲しみの声を寄せていました。

ところが、最近本名である「Hiroshige Narimiya」の名で新たなインスタグラムのアカウントを作り、写真を投稿しているというファンには嬉しいニュースが!本文は英語で、ジムで鍛えている様子の写真もあり、異国での新たな生活ぶりがうかがえます。

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

A post shared by HiroshigeNarimiya (@hiroshige_narimiya) on

Love my friends) #narimiya #bestfriend #lovejapan

A post shared by HiroshigeNarimiya (@hiroshige_narimiya) on

異国と書きましたが、いったい彼は今どこに住んでいるのでしょう?

親しい友人がいるらしいドイツという噂も、最近スウェーデンに引っ越したという噂もありますが、欧州にいることはどうやら確実なようですね。

今までの主な出演作品を振り返る

それでは、成宮さんの主な出演作品を振り返ってみましょう。

デビュー間もなく出演した『木更津キャッツアイ』では高校球児役。初々しいですね。

『ごくせん』で成宮くんのことを知った人も多かったかもしれませんね!このとき20才ぐらい。ピュアな笑顔が、かわいいです。





同期の生徒役は他に松本潤、小栗旬などそうそうたるメンバー。

上戸彩と藤木直人のドラマ『高校教師』ではホスト役を演じました。当時多くのホストがこの髪型を真似していたそうです。

また『大奥』やWOWOWのドラマ『ふたがしら2』などでは時代劇も。和装やちょんまげ姿が似合うのも、顔立ちが整ってるからですよねー。

そして人気刑事ドラマシリーズ『相棒』では水谷豊さんの3代目の相棒を演じ、好評のため2年の契約を1年延長したとか。ただ、実は成宮さん演じる甲斐亨が犯罪に手を染めていたという終わり方に関しては、視聴者の中では賛否両論だったようです。香港ロケもしてましたよね!

『不機嫌な果実』では栗山千明さん演じる麻也子と不倫関係になる広告代理店勤務のサラリーマンを演じていますが、またこのクズなんだけど口説くの上手な役がハマってるんですよねー。個人的に、昔から見ていた成宮くんが、既婚男性の役なんてしちゃうんだなー!!!時は流れたなー!!!なんてしみじみしていたら、ここからすぐのコカイン疑惑報道だったのでした…ああ無常。。

ゲイ疑惑、2丁目で働いていたらしいという噂の真実

成宮さんのご両親は子どもたちが幼い頃離婚し、しかも成宮さんが14才の頃母親が死去するという悲劇が一家を襲います。6才年下だった弟さんと、祖母の元へと引き取られたのだといいます。

貧しかったため、中学を卒業したあとすぐに働くという道を選んだ成宮さん。肉体労働などの厳しい仕事を経て、最終的にたどり着いたのが新宿2丁目だったそうです。

夜の世界で働くことによって報酬を得て、それで祖母と弟を養っていたんだとか。しかも朝帰りして、それから弟のお弁当を作るなど母親の役目もしていたんだそうです。その後芸能界でブレイクして、学歴の大切さを実感、弟さんには進路のアドバイスもして、有名私大に合格させたということです。できたお兄ちゃんだなー。

成宮さんが壮絶な過去を明かしたのは、人気トーク番組『A-studio』でした。

さてさて、冒頭の写真のキャプションは「Chilling my house miss you guys」

つまり「家でリラックスしているよ、あなたたちに会いたいな」というような意味なんですが、このあなたたち。お友達とも取れますが、ファンとも取れますよねー! 芸能界に戻ってくるというのも夢物語ではないんでしょうか?

とりあえず成宮くんの今の生活に興味津々な人は、本名のアカウントをチェックしてみてくださいね!