戸田恵梨香の歴代彼氏を調べてみた!

とにかく共演者と恋に落ちる確率が高いことで知られる戸田恵梨香。最近では『コード・ブルー3』での共演で年下のイケメン俳優成田凌との熱愛がスクープされました。

ということで、今まで噂があったお相手をざっとおさらい!

その1・松山ケンイチ

最初に噂になったのは、戸田恵梨香の出世作『デスノート』で共演していた松山ケンイチさん。松ケン、痩せてましたねー!

デスノートに出演時、戸田恵梨香は17才。なぜ熱愛が明らかになったかというと、戸田さんの父親が「恵梨香はつきあうと黙っていられないみたいだよ。そう言えば、村上さんや松山ケンイチさんも紹介されたな」と週刊誌にコメントしてしまったからなんですねー。お父さん、お茶目! ただしこの後、これからはもう絶対にこういうこと言わないで!と恵梨香さんにきつくお灸を据えられたらしいです。笑

その2.村上信五

次に噂になったのは2008年のドラマ『ありがとう、オカン』で共演した関ジャニの村上信五さん。マンションお泊りデートがスクープされ、当初は否定していましたがその後「同じ関西出身ということもあり気の合う女性です」と、村上さんが半ば認めるようなコメントを発表。ジャニーズなのに潔い!と好感度がアップしたということがありましたが、その後破局してしまいました。

その3.綾野剛

綾野さんだけは共演者じゃないんですよね。俳優の山田孝之さんが企画した飲み会で2人は知り合ったと言われています。ただこちらも父親に会わせるために新幹線に2人で乗り込むところをスクープされています。全く変装していない2人の姿が清々しく、こういうところが戸田さんが女性からも支持される理由かもしれませんねー。

個人的にはとってもお似合いなカップルだったと思うのですが、戸田さんのお父さんとしては綾野剛は結婚向きじゃない!ということで反対だったようですね。

その4.勝地涼

ドラマ『SUMMER NUDE』で共演した勝地涼さん。一説には勝地さんから熱烈にアタックして交際が始まったようですね。

腕組みデートを撮られて発覚しましたが、こちらのカップルも実に多くの写真が撮られているので常に堂々としているのが戸田さんのスタンスなんでしょうかね。なんだかここまでくると拍手したくなります。

2人とも黒ずくめでペアルックみたい。スタイリッシュなカップルですね!

こちらの写真もリラックスしていて仲よしそうなのが伝わってきますねー。戸田さんが女性受けする理由は、私服がシンプルで男ウケを一切狙っていないのが原因のひとつに挙げられると思います。細いですし、マニッシュな服がお好きなようでそれが似合ってますよね。





その5.加瀬亮

はい、また「りょう」ですよ。こちらは名作ドラマ『SPEC 』で共演しましたが、加瀬さんはなんと14才上!ずいぶん差がありますね。

ドラマでの共演時はお互いに恋人がいたため交際はしていなかったのですが、約2年半ぶりに別の作品で共演した際はお互いフリーだったこともあり、交際に発展したそう。『SPEC』ファンからは「大歓迎!結婚してほしい」というコメントが相次ぎましたが、残念ながらその後価値観の違いから破局してしまいました。

その6.成田凌←NEW!

そしてこちらが最新情報なわけですが。成田凌さん、3連発で「りょう」ですよ!この2人の交際が発覚した経緯がまた珍しく、軽い追突事故を起こしてしまった2人の相手がなんと写真週刊誌『FLASH』で張り込みをしていたカメラマンの車だったという偶然!

うろたえる成田さんと、堂々と対応している戸田さんの顔がばっちり写っているさすがな写真ですね。記者が「おつきあいされてるんですか?」とずばりと切り込むと、戸田さんは「今はそういうわけではないですけど…」と答えを濁したそう。

成田さんとはドラマ『コード・ブルー』で共演。珍しく年下ですが、メンズ・ノンノモデル出身のイケメンにぐらっと来ちゃったんでしょうね。その成田さん、噂ではかなりの女好きらしいので、数々の俳優と浮き名を流してきた戸田さんとはいい勝負? 2人の今後に要注目です!

なぜここまで共演者キラーなの?

いかがでしたか? ざっと振り返っただけでもすごいメンツですよね!世の女性たちが「戸田恵梨香いいなー」というのも頷けます。もちろん美人だしスタイルもいいですが、なぜここまでイケメン俳優たちにモテるんでしょうか?

「戸田は撮影現場で役者に対しても、スタッフに対しても分け隔てなく接するんです。過去、バラエティー番組でドッキリを仕掛けられ、現場での戸田の振る舞いがあらわになったことがありました。この時、控室に入る時もスタッフへの挨拶を忘れないどころか、体がぶつかってしまったスタッフには間を置かずに謝ったりと、かなりの低姿勢でした。しかも、現場でのテンションは高く、1回笑いのツボに入ったらずっと笑っているそうで、それが周りを和ませることもあるとか。当然、スタッフとの仲は良く、そんな戸田の一面に共演者も惹かれるのではないでしょうか」(民放ドラマ制作スタッフ)

 

いよいよ最終回! 楽しみー!

A post shared by 戸田恵梨香 (@toda_erika.official) on

男女関係なく、共演者といい関係を築いてそうですよね!

また、意外と家庭的で料理が得意なんだとか! 『SPEC』の撮影のときには、自分がオフの日に餃子を1000個も作って差し入れしにきたこともあったそう。確かに女優さんというと、スタッフへの態度が悪かったり、家事はまったくできないという方もいそうですが、そこをきちんとやる戸田さんは男性陣からの評価が高いんでしょうね。

 

ただ、そこまでモテるのになぜ結婚してないんだろうという気もしますが…。戸田さんは好きになるとずっと一緒にいたいタイプなため、男性には重いと感じられることもあるそうです。恋多き女も29才、これからに期待ですね!