和服もコスプレもなんでもござれ!脅威の9頭身をご覧あれ

さまざまな作品に引っ張りだこの菜々緒さん。20才だった2009年から格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動を始め、ファッション雑誌『PINKY』のモデルとして活動。

オーディションで準グランプリになったときの画像です。

『PINKY』廃刊後は『NONNO』『GINGER』でモデルとして活動していました。ノンノのイメージないですけどね…。

その後、歯に衣着せぬ物言いがウケてバラエティ番組への出演などが増加、女優への道を歩むことになりました。今やCMにドラマに映画に多数出演の人気タレントです。

WOWOWドラマ『ふたがしら』での花魁姿。キレイですよねー!

菜々緒さんと言えば美脚。細くて長くて、羨ましいです。

卒アルが話題…昔の顔はどんな感じ?

噂の整形疑惑。これが菜々緒さんの卒業アルバムなんですが、確かに目が現在とは全然違いますよね。ただ、目を整形しただけであんな美女になれるのであれば、パーツの配置は元々非常に整っていたということですし、別にいいんじゃないかな?と思ってしまいます。

実はキス魔だった? ただしお相手は美女のみ

アリサ誕生日おめでとう💋 Instagram:NANAO_OFFICIAL Twitter: @NANAO1028

A post shared by NANAO1028 (@nanao_official) on

こちら、モデルの浦浜アリサさんのお誕生日を祝ってあついキス! ぶちゅーっといっちゃってますね笑。

女優の二階堂ふみさんとキス直前のショット。男だったら今よりモテるかもって、男前のコメントも菜々緒さんらしいです。

2日連続で星ちゃんと遊んでる🙈💓 9/17〜放送の2人が出演する #ふたがしら2 ( @futagashira2 ) 見てね!





A post shared by NANAO1028 (@nanao_official) on

『ふたがしら2』にも出演している女優の芦名星さんとイチャイチャしているお写真も。

これはかなりのキス魔とお見受けしました! ネットには「いいなー菜々緒とならわたしもキスしたい」という声も!次はどんな美女とのキスを見せてくれるんでしょうか?

昔の彼氏はこんな面々。今は仕事が彼氏?

菜々緒さんの彼と言えばこのお方、西川貴教さん。この報道がされたとき、まだ菜々緒さんは無名の状態だったので売名行為とも言われました。

年の差18才、身長差11cmだったという2人の恋愛。約3年間の交際で、同棲もしていたし婚前旅行ということで旅行までしていたほど仲がよかったのですが、結局度重なるケンカなどで破局してしまいました。

雑誌で菜々緒さんが語った「2年半、わたしが片想いしていた感じです」という言葉が波紋を呼び、西川さんの元妻であるPUFFYの由美さんもキレていたという噂もあります。お似合いのカップルでしたもんねー。一部のファンからはまだ復縁を願う声も上がっているようです。

次に噂になったのがJOYさん。イギリスと日本のハーフモデルです。菜々緒さんとお泊りデートがスクープされた後にグラビアアイドルが週刊誌にJOYさんとの関係を暴露、「二股か?」と騒がれました。後になって「菜々緒さんとはお友達でそもそもつきあってない」などと言っているようですが、真実はどうなんでしょうね?

もともとは「27才までに結婚hして30才までに子どもが欲しい」と言っていた菜々緒さんですが、現在は仕事が楽しくてたまらないらしく、最近は浮いた噂もありません。二股などいろいろあったので、今は美女とイチャイチャしているのが楽しいんでしょうか。

現場マネージャーがコロコロ変わる? 菜々緒はわがままの真実

菜々緒さんといえば悪女役。沢尻エリカさん主演の『ファーストクラス』での罵詈雑言が話題になりましたが、実生活ではどうなんでしょうか?

なんでも週刊文春によると、現場のマネージャーたちが菜々緒の厳しい要求についていけず、担当がコロコロ変わっているんだとか。

「彼女が言いたい放題言ってマネージャーさんたちを困らせるようになったのは、そもそも最初に彼女についたマネージャーさんが悪かったんですよ。西川貴教と付き合っていた際にも好き勝手やらせて咎めることもなく、とことん甘やかしていた。結果、『マネージャーには何を言ってもいい』と勘違いさせてしまったんです」(芸能事務所関係者)

とはいえ事務所の稼ぎ頭なのは事実だし、仕事に対しては真摯に取り組むので、事務所の方でもしかたがないと黙認するほかないようです。

あの美貌で9頭身、しかも悪女イメージがすっかり板についた菜々緒さんですから、ちょっときついことを言っても何倍ものダメージを受けるという可能性もありますよね…。これからもその美貌をフルに活かして活躍していって欲しいものです。