サッカー選手→格闘家→サッカー選手という華麗な夫遍歴

モデルでありフラジリアン・ワックスサロンの経営やファッションブランドのディレクターをつとめるMARIAさん。19才でデキ婚、20才で離婚し2度めの結婚、23才で3児の母に。26才でシングルマザーになり31才で3度めの結婚、34才で再びシングルマザーにという怒涛の人生を歩んでおります。

パキスタン人の父親、日本人の母親を持つ彼女は14才のとき渋谷でスカウトされてモデルデビュー。そんな彼女の華麗な元夫をおさらいしてみましょう。

1.Jリーガー・田中隼磨選手

19才のときにJリーガーの田中隼磨選手とデキ婚しますが、結局破局。マリアさんは後に「相手が倹約家だったからスーパーでジュースの値段ひとつでケンカしていた。今思えばすごくきちんとしてていい人」と語っています。

ちょっと気になって調べてみたところ、田中選手、無事にその後再婚されて今は3人のお子さんに恵まれているようです。爽やかなイケメンですもんね〜!これはモテるだろう、うん。

2.格闘家・山本KID徳都

次に結婚したのは格闘家の山本KID徳都さん。2児をもうけましたが、離婚。離婚時、山本さんは次のように語っています。

マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ。失ってわかった。(中略)理由は俺が100%悪いんだけど。俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった事。

マリアさんは「将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるようになり、何度も何度もたくさんの時間をかけて話し合い、お互いの未来のために別々の道を歩んで行く事を選択しました」と説明。後にバラエティ番組で、女性問題が積み重なり、冷静に考えようと思い別居したが結局うまくいかなかったこと、壮絶なケンカが耐えなかったことなどを明かしています。

離婚時に未練たっぷりで「またマリアと結婚する!」と言っていた山本さんもその後再婚。奥さまもやっぱりハーフの方らしく、美人さんですね。

3.Jリーガー・佐藤優平

31才のとき、元夫たちとの間にできた3人の子を連れて再再婚。しかもお相手は8才年下のイケメンサッカー選手!さっすがマリア様ですよねー。こんな本も出しちゃいますよね!

『TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!』離婚してしまった今となっては、「何がとぅるーらぶだよ!」と全力で突っ込まないわけにはいきません。

が、どうもマリアさん、3回目の結婚が一番相手のことが好きだったんじゃないかなーと思えるんですよね。

だって

どの写真も





すんごく幸せそうじゃないですか???

そして、出会いのことをテレビで語った際も、「出会ってから毎日デートして我慢できなくなってつきあった」と告白し、スタジオのみんなが「何を我慢できなくなったの?」とつっこむという一幕が。なんでいつも一流アスリートばっかりなの?という質問に「選んでない、向こうから勝手に来る」と答えたマリアさまですが、佐藤さんばかりはマリアさん側もすごく好きだったのでは?と思わせられるエピソードですよね。

が、その後遠距離に負けて離婚という結末を迎えますが、サッカーファンからは「Jリーガーならどこに移籍しても不思議じゃない。最初からそのぐらい想定しておくべきでは?」という声が噴出。確かにバツ3となるとなかなかですよね。でも明るく美しいシングルマザーとして、これからもたくましく生きていっていただきたいものです。

破天荒な育児っぷりが話題!

長男が小学5年生の林間学校のときに「何かあったらいけない」と思い、コンドームの使い方を説明したそう。またエッチな動画を見ていたのを発見したときは「いいのいいの、男の子だし」と笑顔で対応。

5才のときに夕ご飯を食べきれず、テーブルの下の犬にこっそりあげていたことを発見したときは知り合いに頼んでひとりでフィリピンに2週間ホームステイさせたとか。

「世の中には満足に食事を取れない人もいるということをわかってほしかった」という趣旨だったようですが、気づいたら夕ご飯の量がそもそも格闘家並みというか多すぎたらしい。コントかというオチですが、マリアさん面白いです。笑

. 👦🏼👧🏼我が家の双子👦🏼👧🏼 1歳と10ヶ月違いの2人は小さい頃は 双子用のベビーカーに乗って育ちました。 赤ちゃんの頃から年も近く、 双子の様にいつも一緒で過ごしてきた2人。 . 我が家の兄妹は割と仲良しなんだけど、 この2人は得に仲が良くて、とゆうより 距離がいつも近い。w (↑頭とか殆どいつもくっ付いている。) . 中学生になっても妹のチア発表会を 観に来てくれたり、手のかかる妹を いつも優しく見守ってくれていて、 どんな時も一緒の2人。 . 初めて行く国へ、留学しました。 . って、そんな簡単には行きません。 空港への道中に、2度Uターンした。 (高速乗る前で本当に良かった。) 理由。 ①パスポート忘れ ②飛行機用の着替えを玄関に忘れ こんなマイペースな2人に 『んもぉ〜いい加減にしてよ。👹』 『っねぇ〜しっかりしなさいよ。👺』 出発ギリギリまでマイペースを 貫いたこの2人相手に私の顔は、 "鬼"だったと思います。 (出掛ける時に怒りたくない。 って気持ちが強いから、 怒らせてくるとこに、また怒り。みたいな。w) . 2人揃って、怒られても3分後にケロ。 (↑まぁ、長く引ッパラないとこ、 あたしにそっくりで何も言えないんだけど…) 何もなかったの様に騒ぎ出すので、 空港では、『いい加減にしてよ』と、 『パスポートは命の次に大事だよ』を、 永遠に言い続けていた私。 . ちょーーーっとだけだけど、 ちょっぴり想像していた"涙の別れ。" の、ナの字もなく。(笑) 最後の最ーーー後まで 賑やかに、元気いっぱいに、 ワチャワチャと、出発しましたとさ。 . #可愛い子には旅をさせよ #我が家の双子 #どうなることやら w #実際は双子じゃないんだけどね #生まれ年年子 #2学年違い #兄妹 #そっくりな2人 #瓜ふたつ #👦🏼👧🏼 #夏休み #短期留学 #子供留学 #初体験 #JAL #日本航空 #JALスマイルサポート #無事に届けてくださって #感謝です。 #ママMALIA

A post shared by MALIA. (@malia_tencarat) on

恋愛遍歴が話題になりがちなマリアさんですが、見た目が派手でも子育てもしっかりやっているところは好感度高いですよね。何でも正直に話してしまうので、3人の元旦那さまは戦々恐々といったところでしょうが…。

🍒🍒🍒 #山形でゆっくり #シルバーウィーク . 帰り際に『DSが無い無い』 騒ぐ次男を呼び出している時。 わーわー言って話にならないので 『落ち着いて考えてみて、思い出してみて、 どこが最後なの?って、こんな事、 しょっちゅうじゃん、だらしないなぁ〜』 ☝︎もぉこれ、定型文。 しょっちゅうこんなん起きる。 他の兄妹も慣れっこです。 この子(真ん中次男坊)は、 モノ無くす天才で、 思い出せないのも得意です。とほほ。 . #あーちゃんカメラ👸🏽👑 #隠し撮り編 #DS大捜索 #結局みんなで探す事になり #出てきたのは #自分のリュックのポッケ #まじかよ😑😑😑 #彼は今年小学校を卒業します (予定) #ママMALIA

A post shared by MALIA. (@malia_tencarat) on

母性も美も両立しているこんなママ、憧れちゃいます。4度目の結婚はあるんでしょうか? 何にしろ、子どもたちに「いいかげんにしてよー、ママ!」なんて呆れられない程度にお願いしますよー、マリアさん。