劣化対策に「疲れた…」

最近は生活の拠点をハワイに移し、モデル業よりもアパレルブランドのプロデュースに力を入れている梨花さん。バラエティ番組に久しぶりに出演した際、現在の悩みは「劣化」と告白。酵素カプセルに入り、エステで機械をあてたりマッサージを受けたりと3日間ぐらい準備してから収録をしているそうですが、そんな努力を負担に感じている部分もあり「もう疲れた」と自虐的に明かしました。

無 む ム😌 最近の私はナマケモノです。はい☝️

A post shared by 梨花 (@rinchan521) on

劣化を気にしてると言いつつ、すっぴんにしか見えない素の写真もアップするのが梨花さんらしいです。

確かにキレイだったし神でしたもんね。人間ですから誰しも年は取るのに、すぐに劣化と言われてしまう芸能人の方々は確かにかわいそうな気もします。。

そして梨花さんに対しては、年を取るのは自然なことだからわたしは加齢に逆らわずに受け入れて生きていく、という宮沢りえさんのようなナチュラル派を見習えば?という声もあるようです。

梨花さんのハワイ生活をのぞき見!

My happiness is always being with my family❤️

A post shared by 梨花 (@rinchan521) on

珍しく家族3人の写真をアップした梨花さん。ハワイに生活拠点を移してから3年になるのに英語は全然ダメーと言っていましたが、この写真のキャプションは英語ですし少しずつ頑張っているのかもしれませんね!

生活拠点を変えるきっかけともなった息子くんの写真も多いです。かわいい。

A post shared by 梨花 (@rinchan521) on

ハワイといえば、グルメ!ショッピング!という印象ですが、梨花さんのインスタを見ていると、息子くんの写真、ヨガやジムの写真、あとは自分の撮影風景やご自分のブランドの洋服の写真がほとんどで、あんまりハワイらしい写真がない印象。唯一ハワイを感じるのは海や自然の写真が多く、息子さんの語学、そして自然が梨花さんが移住を決心した大きな理由なんだろうなというのが伝わってきました。(そして日本との往復も多く、洋服の仕事で忙しいのだろうなーとも)





梨花さんは最近出演したバラエティ番組で「月商1億円で年商12億円」という噂の真相を聞かれると「もっとですよ」と語り、利益はそんなにないです、と言いながらもかなり儲かっている様子。最初は子どもと梨花さんの2人だけで移住をしていたようですが、今はご主人も一緒に移住しているそうです。そりゃあそれだけ儲かっていたら、梨花さんの稼ぎだけで問題なく食べていけそうです。

テレビで公開していたハワイのご自宅も、賃貸らしいですがめちゃくちゃ広い! 家賃おいくらなんでしょうか…100万円ぐらいしそうです。

テレビへの露出を減らした理由は「恋人に振られたから」だった!

梨花さんといえば今は一児の母となりいいママという印象ですが、昔は恋多き女として有名でした。

Jリーガーの柳沢敦さんは1999年、合宿中に抜け出し梨花に会いにいったことがバレ、トルシエ監督の怒りを買って代表を外されるという事件で梨花との交際が明らかになってしまいました。梨花も後にこのときの柳沢さんのおどおどした態度で一気に冷めたとひどい発言をしています。笑

サッカーでも珍プレーで有名で、でも憎めないキャラでサッカーファンに愛されたようです。人気モデルの小畑由香里さんと結婚し、37才のときに引退。

小畑由香里さん、かわいかったですよねー! 今では2児の母となり、美STなどでモデル活動をしているみたいです。

またさまぁ〜ずの大竹一樹さんも元カレとして有名です。大竹さんのほうからアタックしておつきあいに発展したのに、大竹さんから振ったというエピソードがあるらしいです。それは梨花さんが見かけとのギャップがあったってことなのかしら…そうじゃなかったら大竹さん、けっこうひどいです。

梨花さん、ロンドンハーツの「格づけし合う女たち」というコーナーで毒舌&下ネタキャラとして大人気に。でもある時期にいきなり出演しなくなったことで話題になりました。

その理由を後ほど次のように語っています。

「今の旦那さんに振られて、一度別れた。テレビに出ていて(自分が)偉いみたいな気になっちゃって、ピリピリしてたら捨てられちゃって…」と30歳頃から交際していた夫に35、6歳で振られたことがきっかけで、「そこから考えを改めて、きちんと生活していかなきゃと思った」と自らテレビへの露出を減らしていったという。

その後、再び今の旦那さまと復縁。交際はしていたけれどなかなかゴールインしない2人の後押しをしようと、親友の鈴木紗理奈さんが「2人は結婚しないの?」と聞いて結婚に結びついたそうです。

旦那さまは一般人で、梨花さんの6つ年下。ミスチルの桜井さんに似た超イケメンだとか。この写真も旦那さまのパンツがチェックだったりとおっしゃれですよねー。さすが梨花さん。

なんだかんだ言いつつ、お金はあるし愛する家族と素敵な街で暮らしている梨花さん、どう考えても勝ち組! 下ネタ&馬鹿キャラを卒業して本当によかったです。これからも劣化を気にしすぎず、いつまでもお幸せに。